★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2005年05月02日(月) あ石九博。

連休と言っても仕事に追われる日々で家に缶詰状態なのだけれど
29日の連休初日には日テレの「あ石九博」に行って来た。
最初聞いた時に「なにそれ?」って反応でごめんなさい。
黒バラは見たり見なかったりなもんで。
11時からということで10時には着いていたんだけれど既に長蛇の列で
並んで待っていたら「ここからだと3時間半かかります」と脅かされ。
それで覚悟ができたから、見終わってみると案外すんなり行った方かも。
並んで抽選券をもらって、並んで抽選をして、会場を出たのが12時50分だった。
会場に入ってからは並びながらいろんな展示品が見れたしね。







画像を縮小したからスプレーかけなくても大丈夫そう(笑)。
黒バラのセットがそのまま移動してきたって感じで、右端の写真のように床にはバミリのテープが。
で、そこもやっぱり「中井」。
抽選はたった1台のガラガラ、待つはずだよ。
そして当たったのはシールだった。

久々にスマ風味の1日だったんだけれど
ネットをほとんど見てないせいで(スマだけじゃなくビョン関連もなので誤解なきよう^^;)
芝浦のポスターのことやUNO展のこと、全然知らなかった。
並んでる時に後ろの人たちが新橋とか上野とか渋谷とか言っていたんだけれど
Yちゃんはどこになんのポスターがあるのかちゃんと調べてあった。
あまりの情報の疎さにスマ愛が足りないと思ったらしく
「剛のドラマ見てる?」なんて言われちゃったよ(苦笑)。
・・・ちゃんと見てます、ポリポリ。

でも結局「新橋のJRにポスターがある」ってYちゃんに言われても、銀座線で帰っちゃったもんな。
「コンサート行くの?」って聞かれて
スマコンか美日々コンかわからなくて「誰の?」って聞いちゃったし。
やっぱり愛が足りないかな。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加