★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2005年05月06日(金) 府中→川崎。

昨日仕事を送って今日は久しぶりにのんびりできる日、の予定だった。
ところが昼過ぎ、美日々コンで来日中のビョンが
川崎のチネチッタで8日に舞台挨拶をやるという書き込みが。
たまたま仕事がなくて動ける日で、
たまたまその書き込みがあった直後にネットを見て、
しかもビーナスのストラップ付前売り券GETのために3回並んだチネチッタで、
なんというめぐりあわせだろうと思いながらすぐに川崎に向かった。
チネチッタまで1時間ぐらいかかったからギリギリだったけどなんとかチケットをGET。
明日もあさってもビョンに会えることになった。
日本にいる剛よりもビョンに会ってるじゃん(苦笑)。

舞台挨拶がある8日は、Yちゃんがダービーの前に一度競馬場に行ってみたいということで
府中に行く約束をしていた。
いい位置を確保するにはルートを確認しておいた方がいいし
雰囲気の悪さにも慣れておいた方がいいから(笑)。
Yちゃんとの約束を知っている娘と夫に「日曜日、府中から川崎に行くから」と言ったら
夫「えっ、府中競馬場から川崎競馬場?ハシゴ?」
ウマのことしか頭にない夫、舞台挨拶だと言うと照れ笑い。
娘は「舞台挨拶に間に合うの?」と心配してくれたが
「開門して、どう走るかルートを確認できればいいだろうから、大丈夫だと思うよ」と答えると
「ウマの走るルート?ダービーで?」と。
いや、ダービーで、私たちが走るルートなんだな(爆)。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加