★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2005年03月07日(月) 勝手に毎月流行語大賞。

先月のワタシ的流行語大賞は「チョコ、チョコ、チョコラッチョ〜♪」だった。
(注:いいとも許センスのコーナーにてバレンタインにチョコをあげる時の言葉by剛)
もちろんバレンタインに夫や息子にチョコを渡す時は「チョコラッチョ〜♪」だったし
今でもコンビニでチョコを買ってくると子供に「チョコラッチョ〜♪」と見せびらかしている。
そんなアホ母の今月の流行語大賞は3月が始まって間もないけれどこれで決まり。

フランボワーズ!

どこがどう「ダウンロード」と重なるのかわかりません、中居さん。
かろうじて「ン」と「ー」は同じだけど
せめて「ダ」とか「ロ」が入ってないと
そりゃ共演の人たちも一生懸命言いたいこと推理しても当たりませんわ。
着メロをフランボワーズ・・・なんだかおいしいそう。
それにしても初めてメールを打ってる中居さんのかわいいことと言ったら。
「これでちょっと送信する」「あ〜いいよ」ってオセロ中島との会話もかわいかった。
んで極めつけ、「送信押してください」って言われて
「ぷにゅ。ぷにゅ。」って画面の「送信」2回押したーーーー!(爆)
中居さん、あほすぎる。そしてかわいすぎる。
いつまでもメール音痴のままでいてほしー。

同じく昨日の話題だけど、Mの悲劇。
くらのすけ、大ブレイク!
初回から一応見てたけど正直言ってめっちゃつらかった。
なんかどよ〜んとするようなえげつない復讐劇で。
でも眼鏡ゴロちゃんがかわいいから、鑑賞用としてテレビはつけておいた。
そしたら先週ぐらいから「えっ?何?」な展開になって昨日は始まる前からワクワク。
いや〜ん、くらのすけ怖すぎる。怖いけどおもしろい。
更に来週が楽しみな展開になってきた!
ってゆーか今日のスマスマ、Gの悲劇でくらのすけ出るんだよね?
歌もようやくワンパターンのあの歌から抜け出せるみたい。
aikoの大ファンの娘は朝からすっごく楽しみにしている。
もちろん私もね。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加