| 2004年09月06日(月) |
オジイチャン だよ〜っ!! (爆) |
今日の 「ビストロ」 、ゲストはレアルマドリードのベッカム&グティ。 思った通りの流れでしたわ…まさに予想通り。
ベッカムはミーハー人気も有るけれど、本人は真面目にサッカーが好きな人なのよね。 じゃなきゃぁ、あそこまでの技は身につけられないですもんね。
しかし ゴロツヨ・チームは、オーダーが和食なのに … 何故に「パエリヤ風・茶碗蒸し」なん? すき焼きだけど…でも、何故に「すき焼き風・ピザ」なん? それに、ピザのベースにコチュジャン付けてたでしょ? でも、意外と評判は良かったっすね?!
ベッカム 「ピザは日本語で何て言うの?」 ツヨ 「… ピザですね。」 (爆) ベッカム 「同じなんですね?」 ツヨ 「セイム、same」 (爆)
グティは意外と天然ボケっぽくて可笑しかった。 でも、「このピザ後で持って帰ってもいいかな?みんなで食べたい。」 な〜んて言ってくれて、ありがと〜っ!! ツヨってば 「テイクアウト、テイクアウト」 って。(爆)
しっかし、タクシン・チームは、和食の王道だもんね〜。 そりゃ美味しいだろ〜さ。 鮑の天ぷらって、ツヨの得意料理じゃ〜ん?! ( …っま、「どっち」のパクリだけどネ。 笑 ) この方達は 結構美味しいものを食べてらっしゃって、舌は肥えていると思うのよね。
結果的には、サッカー観戦好きの2人がユニフォームを貰うことが出来て 良かったんじゃないでしょ〜か? ゴロツヨが貰っても…ねぇ?
しかし…レアルマドリードの選手の集め方ってどうなんでしょうかねぇ? あれでイイの? この2人も含めて、ジダン、フィーゴ、ロナウド、ラウル、モリエンテス、ロベルト・カルロス … ねぇ? そりゃ〜強くなるに決まってんじゃん。
= = 「カツケンサンバ」
メイクと衣装と踊りは気合が入ってて凄かったですが、コントとして面白かったですか??? ビミョーでしたよねぇ〜? (…誰に聞いてんの?)
= = 「渋谷問題GUY」
ツヨチンは可愛かった〜っ!! (贔屓目なんで。 … 自覚アリ。) しかし、何故?唐突ににオール巨人さんに白羽の矢が…? 怖そうな人を選んでんのかな〜?
= = エンディング・トーク
寝るときの枕の位置の話から、慎吾ちゃんが寝汗をかく…と言う話に。 するとツヨシが 「僕ねぇ タオルひいて寝る … 汗かくから」 …と(爆)。
皆に 「おじいちゃんだよ」 と 言われてたけど、オジイチャンはタオルひいて寝るの? 私は小さい子供の頃に、新陳代謝が活発で汗をかくから、タオルひいて寝た記憶が有るぞ。 オジイチャンと言うよりは、むしろ 子供 なんじゃないのか? 5歳児だよ、5歳児。
しかし 何かのインタビューで、冷房嫌いのツヨシはエアコンを付けずに寝ると言っていたので、汗をかくのは健康な証拠だけど、冷房ガンガンで寝ているであろう慎吾ちゃんが、床に投げたTシャツがドスッて音がするほど汗をかくってのは、ど〜よ? ホントに身体、大丈夫かや?
* *
フジテレビ・クラビに入ってんですけど、「がんばった大賞」観覧者募集、有りましたね〜?! もう今日で締め切られたし、年齢制限(20代)で 全然ダメなんで 関係無いんだけどさ〜、しかし…まだ これから録画するんですね?! 私は、そのことに驚きましたぜ。 9月8日(水)にTMCで、4時間くらいの収録らしいデス。 今回のゲストは誰なのかなぁ〜? ゴロちゃんとか出てくれないかな〜? 収録日が放送日より前だからムリかなぁ〜?
* *
「ASIANシネマ&テレビLIFE」 という雑誌に ツヨシが4Pくらい載ってるらしいんだけど(「海峡…」関連記事)、家の近くの書店には無かったのよ〜。 また明日の仕事帰りにでも探して帰ろ〜っと。
♥ たまにしか更新しないHPです。
|