日記...マママ

 

 

アクセス解析の妙 - 2007年05月07日(月)

この日記にアクセス解析機能がついていることを今になって知った。
キーワード検索で引っかかったのをたまたまクリックしてみたような感じのが結構多いのね。人数が人数だし、「知り合い→知り合いの知り合い→知り合いの知り合いの…」という流れで見てる人しかおらんのやろうなぁ、と勝手に思っておりました。

しかし、今日のこのダークな検索ワードの数々はいったいなんなんだ。
昨日までの浮かれたアホみたいなことばの数々(たぶん連休のせいだろう)から今日は見事に一転していて(たぶん連休が終わったからだろう)、なんだかつくづくと悲しくなってしまった。
豊かな日本に転がる、たくさんの不幸せ。
ていうか、そういうキーワードにいちいちヒットしてしまうわたしの日記がなんなんだという話やけどね。そもそも。



本領発揮。
わたしの好きな人が、本領発揮しています。
そう。これです。
これがあなたの本領。

やっぱり、わたしはこの人の、何よりも文章が好き。
同じひらがな、同じ漢字、パーツとしてはひとつひとつ、それぞれ同じなのに、この人が書くと、もう、ちがうことばになってしまう。
叙情を描写するときのやわらかさが好き。
論説の展開の鮮やかさ、そこに漂う強い男性が好き。ものすごく好き。
くらくらするほど、好き。

ぞくぞくする。
変なのはわかってるけど、もう、本当にたまらない。
読んでいるだけで、まるで、組み敷かれたまま、いいようにされてるみたいな気持ちになる。
そのままおかしくなってしまいそうな、変な気持ちになるよピンクレンジャーーーーー!!!!!!!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home