Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2022年09月16日(金)   森林浴 

オラクルカードを3枚引いて、3枚ともストレスや不安に打ちのめされているから
自分を癒し、精神を養うようにと啓示されるのヤバくないですか?!(挨拶)
(境界線を引くのと心閉ざすのは別)

昨日まで今の会社に勤務し始めて初めての5営業日連続休暇でした。
いろんな経緯があって京都→大阪→岡山遠征は泡と消えてしまったため、
東京都〜千葉県の常磐線沿線だけで過ごしてました。
会社に持参する『土産』は東京駅で買いました(笑)
もうスイーツはハロウィンに染まっちゃってますね。
(休んでいる間に世界的な時流を受けて出勤規定が変わっていて、
 お菓子が足りなかったので明日からの3連休で追加を買いに行く羽目に…)

時間ができたらやろうと思っていたこと、3割ぐらいしかできなかったです。
このLRの過去日付を書くのも…多少はやりましたが、思っていた程には。
骨粗鬆症検査を受けられたのは良かったですね。あと肝炎ウィルス検査も受けました。
献血ですら分析結果は後日なのに、なぜ即座に出ると思ったんだ私(苦笑)

労働意欲がない人が世界的に増加しているとニュースでも言われてますけど、
特にお金使わなくてもwebに接続さえできれば(←これ自体は光熱費の一部?!)
基本無料のソシャゲが期間限定イベントで追い立ててきたり、
延々とyoutubeを流したり、wikiをひたすら読み続けたり、いくらでも時間は溶かせます。

台風が来ないうちに花丸華ノ巻とREDのリピート鑑賞に行こうと思っています。
特典めあてで(苦笑)


やぶ |MailWeblog