Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2022年09月13日(火)   「常識ねぇからこういう仕事してんだろ!」 

夏休み5日目、後半戦。お出掛けもせず家の近所をふらふらしています。

今日は市外=松戸まで足を延ばしてランチしてきました。市役所の近くにある
Flying Pigというハンバーグ屋です。店内には子供が豚の首をハグしたり、
豚を描いたモノクロ絵、豚の陶器など名前にふさわしいアートがたくさん。
猪牧場で見学後にレストランで猪鍋が提供されるノリを感じました。
桜島付近の温泉水で育てられた豚「美湯豚」と合鴨の合挽を使用しているそうです。

160gと220gの二択で前者をチョイス。人間ドックは飲食を心理的に制限する悪習ですね。
出てきた時も小さい、選択ミスった…と思ったのですが、食してみたら正解でした。
おなかいっぱい。何かソースを添えられたオリーブオイル付きのバゲット、
人参とクルミのサラダ(ハンバーグ並みの量がある)、なんとなく雰囲気で追加したら
甘い系でいい感じだった白ワイン(銘柄説明してもらったのに覚えてない阿呆)、
どれも良かったですが、メインの豚足ハンバーグもつなぎ多めながら絶妙なバランスで
とろけるような食感であっという間に食べ終えてしまいました。満足満足。

ランチに行く前は11時台まで二度寝してました。和田さんにバスツアーっぽい遠出で
他のファンより贔屓してもらうという私の欲望を剝き出しにした夢を見ながら。
(私は自分だけに対して態度の違う男が好きな蟹座性質を持つ)

現実の和田さんは今、軽く炎上しているんですよね…7時台に起きた時、
その辺りのツイートを見ていたから夢に出てきたんでしょうけれども。
夫婦交換というえぐいネタの原作漫画の内容に肯定の方向で触れたコメント。
2.5次元俳優の悪癖というツイートも否定できないところがあります。

和田さんはロクマチ納涼祭でも発揮されていた通り優しい性分ですが、
知識面でやや怪しい面があり(小説読むの好きっぽいんですけど)
周囲の影響をもろに受けるタイプでもあるので、昔からいい方向に引っ張ってくれる
大人がいないと怖いなあ…と感じる役者です。最近は荒牧さんの影響で、
バスツアー炎上から控えめになっていたファンとの接点を増やす方向に進んでいて
いい感じだったんですけど、方向性の違いからPastureには所属しないでしょうし。

そもそも31歳になった大人の男性に、良い先導者が必要だと感じる事態そのものが
我ながらどうかとも思うんです。難しいですね。芸能界は普通の業界とはだいぶ違いますけど…。


やぶ |MailWeblog