|
Land of Riches
Index|Before|After
| 2021年10月30日(土) |
La Roue de Fortune |
无伝DVDを受け取ってから1週間以上経過してるのに、まだ本編見れてません。 実は天伝もバクステしか見てません。部屋には読めてない本が積まれてます。 大画面で見たいとホテル・カラオケ・ネットカフェといろいろ調べた果てに コストパフォーマンスで諦めて、自宅再生と決めておやつを買ってくるも、 結局特典のキャストトーク番組ばかりを繰り返して見ている始末です。
来月からの通常勤務復帰に向け、1年半ぶりに通勤定期を買いました。 あと先週も足を運んだ無印で靴底がすり減ったスニーカーも買いました。 いつか買うのに何故か買わなかった先週…今週同じ売り場を訪れたら、 先週は売っていなかった厚手ver.が販売開始されていて、それを買いました。
謎解き小説用にフリクションを買おうとしてハンズにも行ったんですけど、 自宅に未使用の長谷部3色ver.があるのを思い出して踏みとどまりました。 部屋に未開封の長谷部グッズいっぱいあるんですよ。存在を忘れてますが。 フリクションの単色だって、まだ2本もありました。あとは宴奏会で買った布ものとか。
運命の輪だなんて大仰な言いぶりだとは思うのですが、人に限らず、 物と出会う…そして別れるのにもタイミングがあるんだなとは感じたのです。
|