Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2021年08月07日(土)   Quieting the Mind 

朝4時までやってもクリアしきれなかったFGO2部6章エピローグ(この名称は詐欺)、
二度寝6時間を挟んでどうにか空想切除できました。後味はいまいち…。
ユーザーの声と自らの衝動や情念、どちらに従うべきか商業創作は難しいですね。

そして今日久々にそこそこの時間買い物で不織布マスクをつけて歩いて、
ワクチン2回目後、外に出なかったからか、妙に息苦しく感じました。
たった3日弱でマスクは本来不自然だと思い出せた、というわけですね。

もしかしたら『いつかまた』の『いつか』は来ないのかもしれないという恐怖が
副反応で寝込んでから日に日に強くなっています。半年ごとのワクチンで
かろうじて生き延びる日々は幸せなのかと。私は半年ごとにMRIも…。


やぶ |MailWeblog