Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年01月08日(月)   さくら(もち)の香り 

新年から芳香剤を替えたら、帰宅するたびに桜餅の香りがします(挨拶)
衝動でガチャ200円3回で長谷部を引けたのは運が良い方なのかどうか。

運と言えば、占いフェスに行ってきました。
オスカーのイケメン俳優が鏡リュウジさん監修の運勢を読んでくれる
アトラクションをやってきました。田中ジョシュアさんでしたが。
(オスカーはテニプリに出てる宇野さんぐらいしか分からない)

場の空気が悪くなると、察して話題を替えようとするけれど、
いつもそんな役割ばかりになっていると疲れてしまう。
だから、たまには意識的に距離を取った方が良い。

そんな感じの内容でした。いや、今、職場での同僚や上司へのスタンスを
そういう方向に切り替えようとしている(でもついつい首を突っ込んでしまう)ので、
ドキッとしながら聞いてました。占いは、ビブリオマンシーと同じで
無意識を言語化してくれるツールだと割り切るようになったんですけど、
だからこそかな…今年は妙に転職を後押しされているような気がして、おみくじなどに。

高野山に納めるという護摩木、紫色があったのでつい買っちゃったんですが、
周りが彼氏彼女と書く中で、書くことが思いつかず(!)
結局ジョ伝のリリイベに行きたいなんて書いちゃう私でした。


やぶ |MailWeblog