Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年02月03日(土)   壊すか壊されるか 

実際に壊れていってると客観的に指摘されるのは、辛いです…。

朝起きて、DSのスイッチ入れて、たぬきちの店行って…じゃなくて。
弦巻さんがファジアーノに移籍。(FC.Tsurumaki)
レイソルはとりあえず2種登録なし。(Jリーグ公式)

広報日記にもある通り、1日9時間講義(年々コマ数が増えたりテストが難しくなったりと
難易度が上がっている印象)の新人研修から柳澤さんが鹿児島へ着くのが4日。
もうすぐユースカルテットも合流のはず。本日出発鹿児島ツアーご一行様、羨ましいです。

…でも自分はそれ以前にまず生きながらえることが肝心だから。
通帳の残高に騙されないように。

菅沼さんの眼鏡は見たことない(聡太さんと近藤さんは、多分ある)ですけど、
写真撮ると目が光ってるから、裸眼じゃないのは知ってましたよ(何を言いたい)

-----
はぁ…痛い占いだわ…身を切るように心が引き裂かれるかのように痛い占いだわ…。

-----
休みで家にいるのに、その休みにすることさえやるべき順序を付けられなくて、
そんでもって、一度に2つのことをできるほど器用な人間じゃないから。
自立っていうか、自律、やね。



さてさて。北北西向いて恵方巻―これだって大阪人と付き合うまで知らなかった―を
食べてたら、FREAKSがポストイン。日本人新加入選手は次号ですね。

レンタル移籍組は深井さんが実質半P、羽田さんと山本拓弥さんはナシ、です。
ナシ、です。ま、野沢様の公開取材が楽しすぎ(BB弾!)なのでいいですけどっ!

アントラーズファミリー。それは、中村幸聖さんを見てても改めて感じること…。

▼羽田選手のセレッソへの移籍も発表されました。こちらは取材するチャンスが
なかったのですが、昨年、石井コーチの結婚式に出席したときに、
「たぶんセレッソに移籍になるので、大阪でがんばってきます」と話していました。(FREAKS・編集日記4)

ハシラの一言―blogを通して、セレッソの青いジャージを着てる姿を見ました。
入団会見の姿も、サカダイの兄様たちの次のページに載ってました。

昔、遠い昔。
その追憶が快い程度の昔。
南津守…いや、長居、長居第2?
また行きたくなるような、観たくなるような、会いたくなるような。

近頃の私、自分を騙すのに疲れてるから、さ。

-----
えー、整えちゃいましたよ、Wi-Fi環境!(爆笑)
DSで「どう森」やってる方、かまって下さい♪ メール下されば教えます。

って、生来の貧乏性をフルに発揮して、果物は取り尽したわ(3日後を待て)
ゴミ箱はあさるわ、落し物は持って帰るわ…サバイバルライフです(何)
道の花を踏まない子になりたいです…(今日一日でいくつ潰しましたか?)

-----
武井さん可愛いですよ武井さーん!(鹿児島方面へ黄色い悲鳴)
次郎先輩と阿部嵩さんつながりでRKU見に行ったレイサポは結構いますし、
武井さんみたいな可愛い顔をしてる方が見つからないわけないじゃないですか武井さん♪


やぶ |MailWeblog