Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年02月04日(日)   Risk&Try 

スパサカ、レイソル特集なので久しぶりに見ました。五輪候補で水野さん登場。
彼を拾い磨いたのはオシム。かっこいいのは…勝負を果敢に仕掛けるから、ですね。
前へ前へと、敵を打ち破らんと躍動するものは、美しく、見る側を魅了すると、改めて。

胸が痛むのは気のせいではないらしく………

-----
武井がフィジカルがスゴイ!長距離も短距離も速いしジャンプも高いし甘〜いフェイス!!(カトゥーtheキャッチ!!)

でもファンサは不慣れでいらっしゃるようで…。
いえいえ、武井さんがレイソルへ来て下さっただけでも嬉しいし、こうやって
まるでいるのが当たり前みたいな写真でご紹介していただけるのも有難く☆

平木さんも明日から鹿児島でエスパルスキャンプ…フル参加だとか?!
大三さん筑波のライバル校でもOKなんですね、と何故か笑いたい心地に。
金メダル取った頃の大三さんと、武井さん・次郎先輩は学年一緒でしょ…?
何度も書いてますが、セカンドキャリアで“ファースト”より成功できる人は稀。

鹿児島組に嫉妬しつつも、鹿児島へ足を向けては寝られないのです(苦笑)

-----
むらでは、雪が降ってます(挨拶)

石さんの訓示に耳を傾ける石舘選手と柳澤選手。(レイソル公式フォトギャラリ)

なんてったって、きゅんきゅん(星球)です! いやぁ、白いですね…。
練習には合流できてるとセキジャニ(横浜太陽会)のオリキから聞きました。
…オリキの用法あってます?<キャンプは予定が全部公開されてるから違う気が

リーダー(=大島さん)も福島での勉強漬けから、今度はフィジカルトレ漬けですね!

そういえば、上記フォトギャラでは武井さんが初登場。加藤慎也さんのblogだって
オフィシャルサイトだから、初ってのは、厳密には違うかもしれませんが。

やっぱり武井はすごい・・・!!(RKUサッカー部公式)

今思うと、RKUの中盤の組み方って、個を全面に押し出してるんだな、って(今更?)
ワンボランチ? どんとこいですよ(にっこり)

練習試合を観戦しました。 (黄黒日記)

リアルタイムでリロードかける予定だったTMのテキスト速報ですが、
試合前にガンダム関係でネットサーフィンしてたら脱線してしまって、
気がついたら試合終わってました(汗) やっぱり菅沼ユニがいいかなぁ、なんて浮気心。

また楽しめますように。(ns.reysol)

相変わらずカガミさんの書かれる文章はレベルが高いのです。12/31付は必見。
今は鹿児島から届く便りに一喜一憂ですが…そうやって距離をとり、
HP(ヘルス・ポイント)やMP(メンタル・ポイント)を回復させるオフも必要なわけで。
何より、人はどんな刺激にも慣れてしまい、どんな快感も忘却するという機能搭載ですから。









思うに、2003〜2005年の3年間は、幸福だったんですよ。
それ以前から、失われる前提のものばかり愛でていたけど。
(いや、消え去ってから過去を懐かしむことばかり繰り返しているだけ)

たとえば、アントラーズがV6から第3世代へ世代交代、と自ら語るように、
エスパルスの辣腕スカウトが澤登さんの引退試合にあのプロポーションで出るように。

夢の続きが見たいから、ただそれだけの理由で。
そう言って、自分を騙して…本当は、また同じ夢が見たいだけなのに。
永遠に繰り返され続けたっていい、変奏曲のように。

今はまた助走期間。

-----
野沢、根本、大和田、高須、大友、大久保…この目で見たことはないのですけれど、
とてつもなく強烈なイメージだけが残されている選手たち。あー、早く返して下さい!
(それが言いたかっただけらしい)


やぶ |MailWeblog