Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年02月02日(金)   2週間後を待て! 

いろんな意味で。

買いました、少年エース3月号。以前ちらっと吠えたことのある双剣フィギュア
ついにゲットする日が来たのですよ! いや〜、素敵です。燃えです(not萌え)
職場のデスクに飾ったら変人ですか?(篤人さんのカレンダー使えなかったくせに…)

Fate/stay night [Realta Nua]

にしても、600円のうち本誌はいくら相当なんでしょう…(遠い目)
とても少年誌というカテゴリには収まらないものだから、春からは青年誌を
出すらしいんですけど…うーん、最近マンガ自体読んでないからそう感じるのかな…。

-----
最後に身長を測ったのは大学1年の時(それもどうなんだ…)なんですけど、
なんと!それから1.7cmも伸びてました。背伸びもしてないのにどうした自分(笑)

洗濯以外に、いや以上に、平日にやっておかなきゃいけないことを思い出しましたよ。
それは精神科の診察! 普通に忘れてたぞ!!(薬がなくならないと危機感もてない。
だから薬の飲み忘れが続くと、どんどん診察の間隔が空いていく有り様)

Jリーグ新人研修については、こちらをご覧下さい>Mさん(私信)

-----
"funayama 23"タオマフはちょっと作ってみたいかも!(挨拶)
アントラーズでは'07ver.の全選手タオマフ予約受付が始まったそうです。

今日は寒いですよね。キーを叩く手がかじかみます。これだから、最近は
布団にもぐって携帯いじりばっかりだったんですが(昨日も無料配布の
バカゲーを2時間やりこんでクリアしたんだっけ)今日は勢いでDS Liteを購入。
買ってきた2本のソフトを差し替えしつつ、3時間ぐらい遊んでました。

#最近お陰でいわゆるネットサーフィンに割く時間が劇的に減少。
#携帯で見れないものは、ぶっちゃけ見ないと言ってもいいかも。

ペンは…集中力を使うというか、程よく疲れてくれるからいいかも(苦笑)
本命ソフトだったFFかDQだったら朝まで寝ないでやりこむに違いありませんから。

疲れた頃にモバイルレイソルをあけると、新加入選手の着ボイスが。
いろいろ落としてみましたが、個人的ツボだったのは阿部嵩さんの電話以外。
You got a mail!とGood Morning! なかなか流暢な感じに聞こえますよ?
セキジャニリーダーは低音を響かせまくってますが、照れからか呼気が揺れていて、
特に「メールだよ〜」の最後の波線部分は、まるでその揺れが歌唱みたいに聞こえます。
歌ですよ歌! これって着うた?!


やぶ |MailWeblog