俺・・・おはようなんだか寒い10月12日、水曜日朝9時過ぎ寒いのは眠いからか(謎)茨城は、思いのほかいい場所で、とても充実したドライブ旅行を楽しんだただし・・・二日間とも雨がひどくて大変だった帰り道で晴れてきたから、やっぱり原因は俺か(遠い目)写真を何枚か撮ってきたから、日記に出す予定今は眠いからちょっと寝ようじゃ、また