hazuki's diary

2016年10月11日(火) 茨城は、予想以上に良かった

俺・・・

おはよう
なんだか寒い10月12日、水曜日朝9時過ぎ
寒いのは眠いからか(謎)
茨城は、思いのほかいい場所で、とても充実したドライブ旅行を楽しんだ
ただし・・・二日間とも雨がひどくて大変だった
帰り道で晴れてきたから、やっぱり原因は俺か(遠い目)

写真を何枚か撮ってきたから、日記に出す予定
今は眠いからちょっと寝よう
じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]