| 2016年10月02日(日) |
壊してしまうのは一瞬で出来るから |
俺・・・
おはよう 10月3日、月曜日朝8時 はばたき市の天気は曇り 昼には雨ザーザーの予報が出ている
今日のタイトルは、レベッカのMoonって曲の一部 昔からこの曲は好きなのだけれど、この間 YouTubeで見かけて久しぶりに聴いてしまった もう何年も前の曲なのだけれど、この一節はどうしても忘れられないってファンが多いであろうって気がする
「壊れる」や「壊れてしまう」ではなくて「壊してしまう」その意味を今更ながらしみじみ思う・・・ それもこれも・・・秋だからだろうか
あ、そういえば、今年ももう10月で残り三か月だ なんだか、早いを通り越してしまった感(遠い目) 全然脈絡ないけど、沖縄行きたい
じゃ、また
|