俺・・・
おはよう 28日、水曜日の朝8時過ぎ 今朝のはばたき市の天気は晴れ この晴れを最後にまたしばらくの間ぐずぐずの空模様になるらしい
9月中旬以降の東京の日照時間は平年の21%しかないとどこかの記事で読んだ 実感として確かに天気が悪いのだが数字で表されるとさすがに驚く 21%じゃ、ほぼ無いに等しいほどの数値だろ 夏の日差しが強いときは少しは日影が欲しいと思うけれども、これだけ雨や曇りばかりだとなんとなく鬱々してくる人も多いわけだ
それにしても、眠いな 寝ても寝ても寝ても、眠い いよいよ野球も大詰めだというのにナイターの結果を確認する間もなく寝てしまう 今日明日でベイスターズの順位も決まるのだが、横浜スタジアムでのCSが実現したら本当にすっごいことになりそうだ
トム・ハンクスが出ているハドソン川の奇跡をいつ観にいこう これは映画館で観ておきたい ジェイソン・ボーンも控えているし、忙しい(喜)
じゃ、また
|