hazuki's diary

2016年10月05日(水) 茨城県

俺・・・

おはよう
今は、10月6日木曜日朝8時半
はばたき市の天気は晴れ
昼間暑くなるらしいが、空気が乾いてからっとした暑さみたいだ
真夏日の10月ってのは珍しいのか珍しくもないのか(謎)

ところで、茨城県
週末、茨城県へ行こうと思う
単純に遊びに行く
目的は、ひたちなか海浜公園って場所へ行くこと
コキアという赤い草を見たくて計画を練った
でも、この暑さで赤くなっていない模様
それでも、久しぶりに車でちょっと遠出するのが嬉しい
やっぱり、人間リフレッシュは必要だ(鼻息荒)

茨城県・・・自分では行ったことがないんだよな
なんか、昔遠足で行った記憶があるのだけれど、その時のことはもう覚えていない(ということにしておこう)
やはり納豆がうまいんだろうか
アンコウとか有名だな
美味しんぼのアンキモの話を思い出してしまう

で、とりあえず、雨みたいだ
まあ、いつものことだからいいか

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]