俺・・・
おはよう 現在時刻、8時25分 9月27日火曜日 日付を書いて気付く
9月・・・もうすぐ終わりなのか(驚)
タイトル通り光陰矢の如し 月日の経つのはとても速いから、日々無為に過ごしてはいけない つまり、振り返って気付いても本当は意味がないんだそうだ でも、気づくともうこんなに時間が経ってしまったのかって経験は誰しもあるのだろうなと思う
ところで、昨日(26日)は暑かったんだよな 彼岸前からずっと天気が悪くて、なんだか肌寒いって日が続いたから、30℃近くになったら蒸し暑かった で、やたらと蚊が多くて、ちょっと草むらの近くを通っただけで何か所も蚊に刺された あ、蚊に食われたと言うと「おじいちゃんみたい」って指摘されたことがあって、蚊に刺されたと言うようにちょっと気を付けてみた(ぷぷぷ)
ひとまず、コーヒーを飲むか じゃ、また
|