hazuki's diary

2016年09月25日(日) 新海監督の作品

君の名は。

この夏大ヒットした映画「君の名は。」
遥か昔のラジオドラマ「君の名は」とは全く別のもの
だけれど、間違って注目してしまった人もいるらしい作品

まだ観ていない
観ようかどうしようか、迷うところはあるのだけれど、あまりにも注目され過ぎていて逆にDVDでもいいかと思ってしまう天邪鬼な俺

新海監督の作品は「秒速5センチメートル」を見たことがある
なんと言うか、壮大なPVだった気がする
山崎まさよしの「One more time, One more chance」をエンディングで聴かせるための映画だったような気がしたというか、とにかく物凄く「ああ、男って生き物はこうなんだよな」的な映画だった

いま「One more time, One more chance」を聴いているのだけれど、秒速5センチメートルの映像が浮かんでくるから、きっと忘れられないんだろう

で、君の名は。観るかどうか、んーー、迷うなーー


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]