俺・・・
おはよう 23日、金曜日の朝8時 飴 あ・・・ 雨が降っている 寒いような、そうでもないような、そんな朝
17日から25日にかけて、バイト先の近所ではばたき市フェスティバルが開催されている 中途半端なシルバーウィークで、そんなに忙しくなるはずはない・・・と思っていたのに、何故だか人だかりで、18からずっとバイトだった俺はすっかりバテバテだ 祭りは楽しいが、楽しいを通り越すこともままあると実感(遠い目) んーーー でも、まあ、景気が上がるのはいいことだ 景気の「き」の字は気分の気 気持ち次第で変わるのだったら、いい気分の方がいい
しっかし、眠いなー 今日は雨だし、昼寝だ昼寝だ(喜)
じゃ、また
|