hazuki's diary

2016年09月22日(木) フェスティバル

俺・・・

おはよう
23日、金曜日の朝8時

あ・・・
雨が降っている
寒いような、そうでもないような、そんな朝

17日から25日にかけて、バイト先の近所ではばたき市フェスティバルが開催されている
中途半端なシルバーウィークで、そんなに忙しくなるはずはない・・・と思っていたのに、何故だか人だかりで、18からずっとバイトだった俺はすっかりバテバテだ
祭りは楽しいが、楽しいを通り越すこともままあると実感(遠い目)
んーーー
でも、まあ、景気が上がるのはいいことだ
景気の「き」の字は気分の気
気持ち次第で変わるのだったら、いい気分の方がいい

しっかし、眠いなー
今日は雨だし、昼寝だ昼寝だ(喜)

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]