| 2016年09月06日(火) |
近所の人と遠くで会う |
俺・・・
おはよう 9月7日、水曜日朝8時半 はばたき市の天気は雨が降っている晴れ なんだかどっちつかずの空模様 これから台風だから、やっぱり雨なんだろうな というか、また台風か 今年は台風が遅かったけれど、ことごとく直撃コースになる気がするのだが、それは気のせいではないような
昨日(6日)ちょっと用事があって家から7kmほど離れた場所へ出かけたのだけれど、そこで、偶然にも隣の家のFさんに会った お互い「こんなところで会うなんてびっくりだ」みたいな話をして笑ったのだが、7kmじゃたいして遠くではないものの、隣にいる人と家の前で会うのと7km離れた場所で会うのは結構違う気がした なんというか、驚く
今日はこれから映画を観に行く ゴージーラ(ガオー)
じゃ、また
|