hazuki's diary

2016年09月06日(火) 近所の人と遠くで会う

俺・・・

おはよう
9月7日、水曜日朝8時半
はばたき市の天気は雨が降っている晴れ
なんだかどっちつかずの空模様
これから台風だから、やっぱり雨なんだろうな
というか、また台風か
今年は台風が遅かったけれど、ことごとく直撃コースになる気がするのだが、それは気のせいではないような

昨日(6日)ちょっと用事があって家から7kmほど離れた場所へ出かけたのだけれど、そこで、偶然にも隣の家のFさんに会った
お互い「こんなところで会うなんてびっくりだ」みたいな話をして笑ったのだが、7kmじゃたいして遠くではないものの、隣にいる人と家の前で会うのと7km離れた場所で会うのは結構違う気がした
なんというか、驚く

今日はこれから映画を観に行く
ゴージーラ(ガオー)

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]