俺・・・
おはよう 今は、14日、火曜日の朝8時過ぎ はばたき市は晴れている 今日は夏日になるらしく、熱中症注意だ
秋田でタケノコ取りに出かけた人が熊に襲われて何人か亡くなっている 熊が人を襲うのは人が怖いからで、熊に出会ったら死んだふりって以前から言われているのだけれど、熊が人を喰っているらしく、胃の中から人体の一部発見
熊って、肉食だし、それって普通にありだろう 俺の持つ熊のイメージは、決してくまモンではなくて、北海道で売っている木彫りの熊なんだよな 口に鮭をくわえている、あの熊 川に入って鮭を取るより、人の方が捕食しやすいから、こうして人体が胃袋から出てきた以上、これからの日本の熊は人を喰うんだろうな まあ、それもこれも、自然の摂理ってのだから仕方ない
だいたい、パンダだって、本来肉食だろうと思う パンダが鮭をくわえて口元から血を流しているさまとか想像するとシュール でも、あながちないとも言えない(ぶるぶる)
じゃ、また
|