hazuki's diary

2016年06月12日(日) もう一本が・・・

俺・・・

おはよう
月曜日13日の朝8時過ぎ
はばたき市の天気は雨
結構ザーザー降っている
梅雨真っ盛りというよりも、晴れ間の多い今年の梅雨
関東は水不足になるのかもしれない
梅雨の終わりの集中豪雨的な雨を期待するしかないのだろうか

先週は映画強化週間で、月水金に行くつもりだった
でも金曜日は結局行けずあと一本が観られないまま
観たかったのはエンド・オブ・ホワイトハウスの続編、エンド・オブ・キングダム
今週はレイトショーだけになったから、スケジュールが結構難しい

そういえば、キャプテンアメリカの新作も上映していたけれど、結局行かなかったんだよな
行こうと思えば行けたのに行かなかったのは、多分、また同じようなパターンだしチャイナ偏重が嫌だったからかもしれない

この間観てきたズートピアに関しては、ネットの感想も、俺の周りでも、面白かった、もう一回観たいって意見が多い
俺も面白かったと思う
ただ、心が素直にあの面白さだけを受け取れなかったのは、捻くれているからなんだろうなと思ったりする
チャイナ偏重が嫌なのも捻くれているからだろ
映画の世界に没頭すればいいのに、なんだかできない自分が恨めしい(涙)

全然関係ないけど、あと一か月もすれば夏だ
夏は暑い
暑くて暑くて・・・熱い夏がくるといいな
暑いと熱いは全然違う
(ごごごごごーーー・内なる炎)

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]