俺・・・
おはよう 月曜日13日の朝8時過ぎ はばたき市の天気は雨 結構ザーザー降っている 梅雨真っ盛りというよりも、晴れ間の多い今年の梅雨 関東は水不足になるのかもしれない 梅雨の終わりの集中豪雨的な雨を期待するしかないのだろうか
先週は映画強化週間で、月水金に行くつもりだった でも金曜日は結局行けずあと一本が観られないまま 観たかったのはエンド・オブ・ホワイトハウスの続編、エンド・オブ・キングダム 今週はレイトショーだけになったから、スケジュールが結構難しい
そういえば、キャプテンアメリカの新作も上映していたけれど、結局行かなかったんだよな 行こうと思えば行けたのに行かなかったのは、多分、また同じようなパターンだしチャイナ偏重が嫌だったからかもしれない
この間観てきたズートピアに関しては、ネットの感想も、俺の周りでも、面白かった、もう一回観たいって意見が多い 俺も面白かったと思う ただ、心が素直にあの面白さだけを受け取れなかったのは、捻くれているからなんだろうなと思ったりする チャイナ偏重が嫌なのも捻くれているからだろ 映画の世界に没頭すればいいのに、なんだかできない自分が恨めしい(涙)
全然関係ないけど、あと一か月もすれば夏だ 夏は暑い 暑くて暑くて・・・熱い夏がくるといいな 暑いと熱いは全然違う (ごごごごごーーー・内なる炎)
じゃ、また
|