この季節 奴らはやっぱりやってくる きっとどこかで隠れていて 暗くなると動き出すんだ
そう、奴の名は
もう、言わずとも知れたってことで、あえて書かない こいつらをどうしたらいいか
害虫、害獣、害のあるっていうと、それはそれで申し訳ない気もするが、人にとっては不都合な存在の数々 駆除をするならば、やっぱり、プロに頼むのがいいのだろうか 家の中に入れないことが一番なのだけれど、もう入ってしまった場合は、さらに入ることを防ぐのと、今いるのを根絶やしにすることが重要 侵入経路を特定したらそこをふさぐ 歩き回りそうな場所、スキマにホイホイを仕掛ける バルサンを大量に使用してみる やっぱり、そんなことしか思いつかないんだよな
ちなみに・・・ かりんちゃんのおっさんが入院して、ケアマネがおっさんの家でバルサンを焚いたら、俺の家に引っ越してきやがった 奴らは、相当頭がいいんだ マジで・・・
|