| 2016年05月25日(水) |
ケーブルテレビの多チャンネル放送 |
俺・・・
おはよう といっても、もう11時になるか 木曜日も半分近く終わってるのか、ううむ、はやい 今朝は8時から1時間半ほどかりんちゃんのおっさんの所の草及び木の片づけをしていた 朝から作業して汗びっしょり まだ、半分も片付いていない(遠い目)
この(遠い目)っての、俺は結構好きなんだよな どうにもならないようなことを目の前に呆然とした感じ でも、呆然と書くよりも、まだ軽めの様相みたいな だけど、案外そのどうにもならない感も慣れてきてしまいそうな自分もいたり 結局、もうどうでもいいやって思いながらも、気にはしている、その感覚をすべて表す→(遠い目)って感じ
突然だけど、ケーブルテレビはいいよな 俺は光の契約で電話とネットだけなのだが、最初にひかりテレビをお試しで加入して一か月使って、海外ドラマを見まくっていた ひかりテレビの場合は映画コンテンツとか有料だったりするし録画も専用機器が必要だからやめたんだけど、ケーブルだともう契約している限りほぼ見放題なわけで、かなりそそられる
でも、見放題って案外見られないものだったりするわけで 限られた時間しかないのに膨大なチャンネルから選ぶだけでもうヘロヘロする でも、野球が見放題なだけでも、本当にいいんだよな スポーツの場合、録画ではなくてLIVEの放送だからこそ見たい だけれど、野球の時期が過ぎるともういらない、ってのも出来なくなるし
んーーー なんか脈絡のない文章だな これじゃ、まるで、ただの日記じゃないか って、そうだった
じゃ、また
|