hazuki's diary

2016年05月24日(火) 風邪なのか?

俺・・・

25日、水曜日朝8時過ぎ
なんだか曇りのはばたき市
気温は相変わらず高くて今日も夏日になる予定

今朝、4時くらいに目が覚めた
頭が痛かったんだ
暑いからタオルケットにしたのが良くなかったのだろうか
とりあえず、水飲んでもう一度寝ようと思ったのだけれど、鼻水が出てきた
これって本格的にやばいか
でも、ダメだと思うとダメになるから、まあどうにかなると思って居よう
ふ・ふ・ふーん

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]