俺・・・25日、水曜日朝8時過ぎなんだか曇りのはばたき市気温は相変わらず高くて今日も夏日になる予定今朝、4時くらいに目が覚めた頭が痛かったんだ暑いからタオルケットにしたのが良くなかったのだろうかとりあえず、水飲んでもう一度寝ようと思ったのだけれど、鼻水が出てきたこれって本格的にやばいかでも、ダメだと思うとダメになるから、まあどうにかなると思って居ようふ・ふ・ふーんじゃ、また