すっかり忘れていたけれど、月曜日の話し はばたき市からほど近いっていうか、車で10分の場所で、テレビドラマのロケをしていたのを見かけた 日本テレビ系列でホウ素うちゅ・・・・放送中の「お迎えデス。」ってドラマだと思う
俺は日本のテレビドラマはほとんど見ないのだが、何故だかこのドラマは見てしまっている 幽霊や死神が出てくるのとか、好きなんだ(照)
で、ロケのシーンは、白いセーターの女性とパジャマ姿の男性が結婚式場を見ているってところだった 何話か後に放送になるのだろうが、どんな話なのか楽しみだ
しかし、かなりの暑さの中セーター姿の幽霊役の女優は相当暑かったろうと思う 幽霊だから着替えられなくていつも同じ服装 まあ、その服だったから「あれ?お迎えデス。か?」ってわかったのだが、仕事とはいえ大変だな
|