俺・・・
おはよう 今は、23日、月曜日の朝8時過ぎ 今朝のはばたき市は晴れ これから真夏日に向かってまっしぐらの模様
22日、日曜日は、もう、すげー働いた、すげーだぞ、すげー かりんちゃんのおっさんのところの庭の木 一年放っておかれていて、鬱蒼として、怪しくなりまくり この時期にどうにかしないと、またハチの巣がたくさん出来てしまう ってことで、庭の草をかき分け、朽ちかけた木を剪定した
のだけれど、剪定なんて、したことないから・・・ どんどん枝を落としているうちに、もう、恰好がおかしくなって これは、どうにもならないだろう的な・・・・・ 結局、もういいや、切っちゃおうってことで、だいぶん伐採してしまった おっさんは、もう戻ってこないのだと思うけれど、戻ってきたらすごい剣幕で怒られそうなくらい、庭がスッキリした 本当に・・・もう、戻ってこないんだよな(遠い目) なんか、改めて思うと、寂しいものだな
じゃ、また
|