hazuki's diary

2016年05月22日(日) 剪定

俺・・・

おはよう
今は、23日、月曜日の朝8時過ぎ
今朝のはばたき市は晴れ
これから真夏日に向かってまっしぐらの模様

22日、日曜日は、もう、すげー働いた、すげーだぞ、すげー
かりんちゃんのおっさんのところの庭の木
一年放っておかれていて、鬱蒼として、怪しくなりまくり
この時期にどうにかしないと、またハチの巣がたくさん出来てしまう
ってことで、庭の草をかき分け、朽ちかけた木を剪定した

のだけれど、剪定なんて、したことないから・・・
どんどん枝を落としているうちに、もう、恰好がおかしくなって
これは、どうにもならないだろう的な・・・・・
結局、もういいや、切っちゃおうってことで、だいぶん伐採してしまった
おっさんは、もう戻ってこないのだと思うけれど、戻ってきたらすごい剣幕で怒られそうなくらい、庭がスッキリした
本当に・・・もう、戻ってこないんだよな(遠い目)
なんか、改めて思うと、寂しいものだな

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]