hazuki's diary

2016年05月07日(土) 暑い

俺・・・

おはよう
8日、日曜日朝8時過ぎ

今朝のはばたき市は快晴
空には雲がなくて、本当にブルーで綺麗だ
こんな空がそのまま続くならさわやかな五月晴れってのだろうけれど
なんか、暑いよな
昨日ももわっとした空気でこの時期ってこんなに暑かったのだろうか?って感じた
こんな風に気温が上がってまた雨で下がってって気温差が激しいと風邪をひくだろ
俺の周りでも風邪で咳をしている人が結構多い
GW過ぎで疲れがたまるころだから、おまえも気をつけろよ
とりあえず、今日も一日気合いだ

じゃ、いってくる


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]