俺・・・おはよう8日、日曜日朝8時過ぎ今朝のはばたき市は快晴空には雲がなくて、本当にブルーで綺麗だこんな空がそのまま続くならさわやかな五月晴れってのだろうけれどなんか、暑いよな昨日ももわっとした空気でこの時期ってこんなに暑かったのだろうか?って感じたこんな風に気温が上がってまた雨で下がってって気温差が激しいと風邪をひくだろ俺の周りでも風邪で咳をしている人が結構多いGW過ぎで疲れがたまるころだから、おまえも気をつけろよとりあえず、今日も一日気合いだじゃ、いってくる