hazuki's diary

2016年05月12日(木) コナン観てきた

俺・・・

おはよう
久々だ
今朝は、本当に久しぶりに、朝ゆっくりしている
これが「ゆっくり→ダラダラ」にならない程度にのんびりがいいんだろうけれど、やっぱり、ダレまくり
でも、それも心地いいって日もあっていいよな

コナンの劇場版を観てきた
とりあえず、コナンだから、特段説明することでもないけれど、高校生探偵が毒薬で小さくなっちゃったミステリー漫画の映画
今年の劇場版は思う存分大人向け
かねてなら全く話が進んでいなかった黒の組織の内側がちょっと見えたゾウ的な内容だった
ミステリー映画ではなく、アクション映画のジャンルだなと思った
漫画だから思い切り有り得ないことが置きまくる、まあ、それも漫画だからとおおらかに考えないと、これはひどいだろってことになりそうなくらい激しかったりした
アクション映画なのはいいとして、「ホニャララララ」がゼロでこっちの方が驚き
ホニャラララに関してはまあ、想像してもらえばいいかと思う

話しは変わるが、日差しがまぶしい
本当に紫外線が強いよな
今年は5月でこれだけ暑いし、この先どうなるのだろう

んーー(のびのび)
そろそろコーヒー淹れるか
じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]