俺・・・
おはよう といっても、おはようの時間じゃない21日午後3時前 はばたき市の天気は曇り、天気予報通りならそろそろ雨が降るころだと思う
昨日、家に帰ると、家の前の駐車場入り口に段ボール箱と段ボール箱と同じ色合いの茶色い紙袋が落ちていた 風が強かったから何処からかごみが飛んできたんだろうと思って拾う
え? 中身入ってるし
え? 開封前だし
え? 4月20日14−16時配達指定って書いてある
え? 俺の家あてじゃなくて近所の模様
某大手宅配業者の伝票が貼ってある大手通販サイトの荷物と なんか全然知らないどっかの通販の荷物だった
んーーー これって、落とし物だろ
近所といっても知らない人あてだから 俺が配達するのも、無理だよな
で、フリーダイヤルに電話する 「荷物が駐車場にぽいぽいっと置いてあったんだけど」と説明するも、オペレーターは「お客様宛のお荷物ではなくですか?」と要領を得ず「??」だった そりゃそうだよな 荷物を落としてしまうのは、通常ありえないことだろうし、ちょっとやばい すぐにドライバーが取りに来たけれど、営業所戻ったら、大目玉だな まあ、だれでも間違いはある 俺は全く責めないが、そういうの、許せない人が最近多いから、若い兄ちゃんの今後が心配だ
じゃ、また
|