hazuki's diary
2016年04月24日(日)
筋肉痛・・・
この間の休みにようやく時間が取れて
テニスをしたら、筋肉痛
正直ヨレヨレしてた(涙)
腕ならまだしも、脚が・・・・・
恥ずかしいくらい痛い(恥)
でも、楽しかったんだ
本当に、楽しかったから、痛くてもいいよな
< いままで
INDEX
これから >
拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ
LM 葉月 珪 [
MAIL
] [
HOMEPAGE
]