hazuki's diary

2016年04月17日(日) 一週間の始まり

俺・・・

おはよう
18日、月曜日の朝8時半
今朝のはばたき市は晴れ
今日も気温が結構上がって5月下旬並みの陽気らしい

日曜日は、変な天気だった
晴れなのに雨がザーザー
お天気雨ってのは、ぽつぽつと雨粒が落ちてくる程度ってイメージだろ
でも昨日午後2時前後、いい天気で晴れなのに、シャワーみたいに雨がザーザー降っていた
あんなの今までなかった気がする

一週間の始まりは本来日曜日から
でも、なんとなく、月曜日のほうが始まりっぽい気がする
今日はまたちょっと用事があって役所へ出かけなければ
はばたき市は、横に細長いから役所が結構遠い
車で40分から1時間程度かかる
なんとなく田舎度がわかる数字だな

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]