俺・・・
おはよう 18日、月曜日の朝8時半 今朝のはばたき市は晴れ 今日も気温が結構上がって5月下旬並みの陽気らしい
日曜日は、変な天気だった 晴れなのに雨がザーザー お天気雨ってのは、ぽつぽつと雨粒が落ちてくる程度ってイメージだろ でも昨日午後2時前後、いい天気で晴れなのに、シャワーみたいに雨がザーザー降っていた あんなの今までなかった気がする
一週間の始まりは本来日曜日から でも、なんとなく、月曜日のほうが始まりっぽい気がする 今日はまたちょっと用事があって役所へ出かけなければ はばたき市は、横に細長いから役所が結構遠い 車で40分から1時間程度かかる なんとなく田舎度がわかる数字だな
じゃ、また
|