hazuki's diary

2016年04月16日(土) 眠れなくて眠い

俺・・・

16日、土曜日の夜11時半過ぎ
この時間にパソコンを開けているのは珍しい
そろそろ歯を磨いて寝ようと思う

地震が大きすぎて、困っている
俺が困っても全く持って役に立たないのだけれど
夕べ(16日午前3時半くらい?)ふと目が覚めて、なんとなくテレビをつけたら緊急地震速報が出ていて、それから眠れなくなってしまった
眠れなくても眠いからなんとなく寝るのだけれど、やっぱり、ちょっと寝てすぐ目が覚めてまた寝てって感じ

被災している人は、どれだけ大変なのか想像もつかない
俺がこんなに寝不足する意味は本当にない
なんだか申し訳なくて余計眠れない(涙)
早く収まってほしい

おやすみ


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]