俺・・・
16日、土曜日の夜11時半過ぎ この時間にパソコンを開けているのは珍しい そろそろ歯を磨いて寝ようと思う
地震が大きすぎて、困っている 俺が困っても全く持って役に立たないのだけれど 夕べ(16日午前3時半くらい?)ふと目が覚めて、なんとなくテレビをつけたら緊急地震速報が出ていて、それから眠れなくなってしまった 眠れなくても眠いからなんとなく寝るのだけれど、やっぱり、ちょっと寝てすぐ目が覚めてまた寝てって感じ
被災している人は、どれだけ大変なのか想像もつかない 俺がこんなに寝不足する意味は本当にない なんだか申し訳なくて余計眠れない(涙) 早く収まってほしい
おやすみ
|