hazuki's diary

2016年04月01日(金) 桜が咲いた

俺・・・・

おはよう
まだ眠いような、でもそうでもないような土曜日の朝9時ちょっと前




昨日日記を書いた後「出かけて」撮った写真
出かけるといってもすぐそこだけど、桜が満開
鯉吉川の遊歩道はその桜を眺めるために散歩する人が大勢いて、いい季節だなとみなニコニコしていて、なんだか幸せな空間だった
もちろん、花見と称して公園とかで盛り上がるのもいいのだけれど、花を愛でるだけの散歩も結構いいものだと思う

今年の桜は、来年とはまた違って・・・今年だけのものだから
でも、こうして毎年咲くのって、よくよく考えるとありがたいことかもしれない
桜の木があって、ずっとそこに居られるだけの水があって日差しがあって・・・
地球がまだ穏やかなことに、感謝

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]