俺・・・・
おはよう まだ眠いような、でもそうでもないような土曜日の朝9時ちょっと前
昨日日記を書いた後「出かけて」撮った写真 出かけるといってもすぐそこだけど、桜が満開 鯉吉川の遊歩道はその桜を眺めるために散歩する人が大勢いて、いい季節だなとみなニコニコしていて、なんだか幸せな空間だった もちろん、花見と称して公園とかで盛り上がるのもいいのだけれど、花を愛でるだけの散歩も結構いいものだと思う
今年の桜は、来年とはまた違って・・・今年だけのものだから でも、こうして毎年咲くのって、よくよく考えるとありがたいことかもしれない 桜の木があって、ずっとそこに居られるだけの水があって日差しがあって・・・ 地球がまだ穏やかなことに、感謝
じゃ、また
|