hazuki's diary

2016年03月31日(木) 年度末

俺・・・

おはよう
いまは、月が明けて4月1日の朝9時
外は結構寒いというか、ひんやりしている

ところで、俺がぼーっとしている間に桜が咲いてしまった
毎年のように桜撮影をしていたのに、一度挫折すると行動できなくなってしまうのだろうか
来年こそって去年も思ったのだけれど、今年の3月はなんというか、いろいろあった
忙しいのとも違うのだけれど、なんだろう
あまり物事考えられないというか、これって何か病気なのか?
記憶力は大丈夫だけれど認知症とか(ぶるぶる)

そういえば、今朝、夢を見た
夢の中の俺はベッドの中にいるのだが、腕のあたりに猫がいて、昔飼っていた茶トラの猫、ミーだった
「久しぶりだな」とか話しかけたら「そうだね」って返事して
「あ、夢の中だからミーもしゃべるんだ」と納得して、猫と昔話に花を咲かせてしまった
もしかして、俺ってマジで疲れているのか(謎)

夢の中の自分がこれは夢だって気づいているのは結構面白い感覚だったりする
これは夢だから、あんなこともしてみようとか、チャレンジ出来るともっと面白いよな

よし
ちょっと出かけてこよう
じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]