俺・・・おはよう18日8時半パソコン開ける気力がなくて、布団の中でうだうだしてる何しろ、目玉が痒い頭が痛い、喉が痛い鼻水は出てないけど、とにかく、不愉快さMAXで、薬で眠気MAXもう、使い物にならない生き物になってるんー