24日木曜日、現在時刻9時44分 日付が行ったり来たりになっている日記の書き方で、ごめん
3月13日の千葉旅の話の続き
14日の分の日記に携帯端末で撮影した海の写真を出した あれは携帯端末からそのまま日記のサイトにアップロードしたんだ パソコンで加工していないから、細かなサイズとか全く分からないけれど、携帯端末のカメラ自体は画素が低いから粗め
こっちはコンパクトのデジカメで撮影した写真 やはり、カメラのほうが写真を撮るのがうまい 携帯端末も今はカメラのいいものがたくさん出ているけれど、俺のは格安スマホだから、大した写真が撮れないのかもしれない というか、携帯端末自体を使いこなせていないんだろう・・・・・・・
この海の写真は宿泊した保養所の部屋からの眺め 海の真ん前にあるから天気が良ければどれだけいい眺めなのだろう
菜の花畑 これはイチゴ狩り農園で撮影 イチゴ狩り・・・狩る気満々で行ったのだけれど、ものすごい混み様で何時間も待ちそうだからやめてイチゴだけ買ってみた
帰り道は、初の海ほたる アクアラインは東京湾を通る その橋とトンネルの道があるおかげで、本当に千葉が近くなったのだと思う でも、海ほたるは単なるサービスエリアではなく観光地化しているからか、海ほたるに入るために大渋滞 それでも、待ったおかげで、この海を眺めることができた
晴れていないからこその、ちょっと変わった海
|