コーヒー飲んでも眠い、手に負えないくらい眠いでも、少しは意識のあるうちに、千葉で撮った写真をアップしてみようこれ、携帯端末で撮影して、サイズを小さくしたけど、どんな感じに表示されるのだろうかものすごく殺風景な冬の海って写真が出てるか?あとでパソコンで見てみよう