hazuki's diary

2016年03月14日(月) 千葉の話し

コーヒー飲んでも眠い、手に負えないくらい眠い

でも、少しは意識のあるうちに、千葉で撮った写真をアップしてみよう




これ、携帯端末で撮影して、サイズを小さくしたけど、どんな感じに表示されるのだろうか
ものすごく殺風景な冬の海って写真が出てるか?
あとでパソコンで見てみよう


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]