hazuki's diary

2016年03月13日(日) 千葉旅

俺・・・

おはよう
眠いな
14日、月曜日の朝9時ちょっと前
この眠気のまま心地よく寝てしまいたいーとも思うがそれはできないから、あくびしつつパソコンを開けてみた

土日で千葉へ行ってきた
千葉へ行くのは何年ぶりだろう
成田は空港で行くだけでその場所でなにかしてってことを考えたことがなかったのだが、今回成田山新勝寺で行ってきた
寺は、いいなー
ん、本当に和んだ
正月の初詣の賑わいとかは全くないけれど、それでも結構な人が来ていて、やはり有名どころって感じの場所だった

とりあえず、コーヒーだな
眠すぎる


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]