俺・・・今日は、3月11日東日本大震災から5年経過ちなみに、阪神淡路大震災は1985年で、それから21年経過それ以外にも、日本ではあちこちで地震があるから、経過年数を数えだしたらきりがないのかもしれないそれでも、実際に自分が経験した地震だから、東日本大震災はちょっと別かいろんなことを思い出したり考えたりする一日だったで、話は変わって明日、ちょっと千葉へ出かけてくる目的は成田山新勝寺一度行ってみたかったんだ首都高久々だからちょっと緊張じゃ、おやすみ