hazuki's diary

2016年03月11日(金) 明日は

俺・・・

今日は、3月11日
東日本大震災から5年経過
ちなみに、阪神淡路大震災は1985年で、それから21年経過
それ以外にも、日本ではあちこちで地震があるから、経過年数を数えだしたらきりがないのかもしれない
それでも、実際に自分が経験した地震だから、東日本大震災はちょっと別か
いろんなことを思い出したり考えたりする一日だった

で、話は変わって
明日、ちょっと千葉へ出かけてくる
目的は成田山新勝寺
一度行ってみたかったんだ
首都高久々だからちょっと緊張

じゃ、おやすみ


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]