俺・・・おはよう今朝はちょっと寒い先に8日の日記を書こうというわけで、8日の日記と日曜日の映画の話を書いてきた映画のことを話し出すと止まらなくなるやっぱり、俺は好きなんだと思う来月はコナンを観るしじゃ、また