俺・・・
おはよう いまは、3月6日、日曜日の朝6時半 日曜日はもう少し寝ていたいものなのだが 変な夢を見て起きてしまった 夢の話だから、本当にくだらないというかなんというか・・・
俺は巨大なイオンモールの中で迷子になっていた 行ったことのないイオンでも普通イオンの中で迷うわけないのに、夢の中では甚だしく迷宮的な作りになっていることが多いんだよな もしかして、俺は本来方向音痴なのだろうか 実際の生活では迷ったことなどないのだが、夢の中では変に迷っている俺がよく描かれている
そういえば、行ったことのないイオンだけれど、最寄駅は「なんとか横浜」だった この「なんとか」部分は思い出せない 平仮名だったような、漢字だったような もやもやした記憶・・・ そういえば、もやもやというと、徳永英明氏がもやもや病で開頭手術 もやもや病って、身近じゃないけれど、遺伝性の病気らしく稀な難病らしい 難病ってのは、罹る人が多かったらもっと研究されて難病ではなくなるのだろうか
そうだ、俺の下痢は結局木曜日には快方へ向かったのだけれど、結局、原因は不明のまま なんだかよくわからないままってのは、それこそ、もやもやする(悩) 多分、単純に体調が下り坂で腹も下っただけなのだろう
3月は花粉もすごいし、寒かったり暑かったりするし おまえも、気をつけろよ
今日はマネーショートって映画を観にに行きたいと思っているが、帰る時間どうなるだろうか じゃ、また
|