hazuki's diary

2016年03月01日(火) 原因は・・・?

俺・・・

おはよう
2日、朝8時過ぎ
腹が下っていて夕べはあまり眠れなかった(涙)
なんでだろう、何が原因なのだろうか
何らかの細菌が原因なら、日曜日の寿司か?
廻ってる寿司だから冷凍だしあまり心配なさそうな感じだけど、他に思いつかない
食欲はあるし元気なのだけれど、寝不足で眠い(いつもよりさらに)

今日は車の調子が悪くてディーラーへ行ってくる
俺の調子も悪いのだが病院は面倒だから行かない(ぷぷぷ)

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]