俺・・・おはよう2日、朝8時過ぎ腹が下っていて夕べはあまり眠れなかった(涙)なんでだろう、何が原因なのだろうか何らかの細菌が原因なら、日曜日の寿司か?廻ってる寿司だから冷凍だしあまり心配なさそうな感じだけど、他に思いつかない食欲はあるし元気なのだけれど、寝不足で眠い(いつもよりさらに)今日は車の調子が悪くてディーラーへ行ってくる俺の調子も悪いのだが病院は面倒だから行かない(ぷぷぷ)じゃ、また