| 2016年02月29日(月) |
オデッセイを観てきた |
俺・・・
おはよう いまは、3月1日火曜日の朝8時43分 2月は実質的に確かに短いのだけれど、その数字以上に短く感じた29日間
オデッセイって映画を観てきた 前々から観たかった作品だから結構期待して行ったのだけれど 期待を裏切らない部分と、なんとなくもやもやする部分のある映画だった 面白かったのは事実 観てよかった、と思う でも、なんか、胸の内に、もんやりするものが残る
それは、この映画だけではなく、どのハリウッド作品を観ても感じるようになってきたというか・・・・ 致し方ないのであろが、チャイナマネーを当てにしているからこその出来上がりなのであろうと思えてしまう まあ、仕方がないんだ、それもわかっているけれど、あからさまなんだよなぁと遠い目をしてしまう、そんな映画鑑賞が最近増えた
今朝、ちょっと頭が痛い 腹の調子が悪いから、水分不足だろう 喉は痛くないし熱はないのだけれど、これも風邪か(謎)
じゃ、また
|