俺・・・おはよう、今朝は非常に忙しいクロネコヤマトの宅急便が何やら荷物を持ってきたでも、荷物ってほどじゃなくて、封筒一つ開けたら、クオカードが入ってたエネオスの懸賞に応募したような記憶があるけれど、どうやら残念賞が当たったらしい欲しい賞品ではないものの何か届くと結構うれしいじゃ、行ってくる