hazuki's diary

2016年02月26日(金) 春菊

俺・・・

おはよう
今朝も眠い
相変わらず眠い
俺が眠くない朝はいつ訪れるのだろうか(謎)

あ、もしかして、眠いのは春だからか?
多分違うな・・・

春といえば、春菊って春って書いてあるけれど、春の野菜なのだろうか
イメージ的にすき焼きとか鍋物とか、そういう冬のメニューに春菊がいる気がするが、実は春?
春菊って、生で食えるらしい
想像もつかない、生春菊
でも、ちょっと試してみたい気もする、旬ならいけそうな

と、とりとめのない話を書いたけれど、梅田の暴走は結構ショックだった
運転する誰でもが可能性がある、そういう事故だし、大動脈解離から心タンポナーデだろ
心タンポナーデで思い出すのは、「おい小池!」の指名手配犯小池なんだよな
彼も胸の痛みを感じていたが指名手配だし病院へ行けなくて自宅で心タンポナーデの症状で突然死した
恐ろしい病気だけれど、ある意味、ぴんぴんしていてコロッと逝ける代表みたいな病気だ

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]