俺・・・
おはよう 今は、23日、火曜日の朝8時半 はばたき市の天気は曇り でも、寒くはない
2月22日は、猫の日で、大魔神佐々木氏の誕生日で LMの開設記念日でもある お祝いのメッセージをもらって、改めて13年って知った 今年で何年なんだろうとか、10年を過ぎたらあまり考えたことがなくて 気づいたら、もう13年なのか、すごいな、13年はちょっと驚きの年月 2003年って何があったのだろうかと思って調べてみたら
■オレオレ詐欺が横行 ■六本木ヒルズがグランドオープン ■小惑星探査機「はやぶさ」打ち上げ ■地上デジタルテレビ放送が東京、大阪、名古屋で開始 ■大江戸温泉物語オープン ■朝青龍が第68代横綱に昇進
朝青龍、もう引退してるし、はやぶさは仕事を終えて戻ってきて燃え尽きたし、オレオレ詐欺はまだ流行中でちょっと笑えない話になってるけれど、六本木ヒルズがオープンしたってことがニュースになってるのがすごい気がする
そんな13年前から、ここでぶつぶつ言ってるのかと思うと、感慨深いというか、自分でも感心する でも、時間の長さをあまり考えたこともなく、なんとなく続いているからこそ、続いているのかもしれない
そして、このダラダラ加減に付き合ってくれているおまえに、本当に感謝している 多くの人が「違う事象」に移り変わってゆく中で、なんとなくでも、ここを覗いてくれるおまえがいるから俺もいるってこと、それを本当に感謝しなければ、そう思う
新しいと、タイトルにつけた 新しいこの一年を、また一緒に作ってゆこう これまでありがとう、これからも、よろしく
じゃ、また
2016/2/23 8:50
で、話は変わるけど、Win10にした 夕べアップグレードして、今朝設定をして使い始めた 中身、ずいぶん変わった気がするけれど、いまのところ使い心地は変わっていない かなり不評で戻したい人が多いとか聞いて躊躇していたけれど、結構いけそうな感触 この先で何か起きるかもしれないが、今朝は満足している コーヒー淹れよう
|