俺・・・
おはよう 22日月曜日朝8時 久々に、このタイミングでパソコン向かっている んーー 日常って感覚
まずは、お詫びの言葉 ずっと、さぼってて、本当にごめん 俺は元気にしているから心配は要らない なんというか、季節の変わり目は年寄りには堪えるってことで、いろいろ忙しかった感じ
今日は大事な日だから、ちょっと頑張ろう ひとまず、仮日記で
2月14日分の日記をUP バレンタインのメッセージへのお礼と言うか、返事と言うか(照) 非常に照れくさいのだけれど・・・・ 俺は、やっぱりこんな感じだなというのを改めて認識したりした
21日の日曜日は本当は映画に行こうと思っていたのだけれど、のどがイガイガするからやめておいた オデッセイを早く観に行きたい そのあとは、マネーショートを観る予定 huluで映画も、かなり気になるのだけど 俺の場合、huluに加入すると映画ではなくて海外ドラマにまたはまってしまう気がする 今は、ホームランドが見たくなって困っている 睡眠時間が減るとたいてい風邪ひくからな(悩)
2月は短い そして花粉 春だな
じゃ、また
|