2月9日火曜日の日記真冬のホラーホラーいや、別に、そんなに騒ぐような話しでもないのだがホラーをみてきた残穢−住んではいけない部屋−この映画は、予告を見てかなり気なっていて観るなら映画館だなと思っていたともかく怖いかどうかは、正直難しい判定思っていたような映画ではなかっただけれど、確かに、ぞわぞわくるわっとか・・・おぉっとか、そういうのではない無言で、見入ってしまい家に帰ってから、後ろが気になる、そんな映画